2009年1月20日火曜日

head+phone

かわいいヘッドフォンが断線して修理に出していましたが
本日無事にご帰還されました。
ていうか、新しいのと取り替えされていました。

そんな新年ですが、おめでとうございました。

2008年のベスト5とか書きたいけど
今イチ新しい感動を味わった感じが無い1年であった様な気がするので
もういっかいレコードを見直してからにしますー
自分が何のCD買ったとか、覚えてない。
てかCD買ったっけ?!くらいの勢いです。


今年初メトロはセカロイとカクバリでした。今回も凄い人!
セカカクは一昨年にも行ったのは鮮明に覚えているが、
たしか階段で休んでる時に救急車の音を聞いて、なんやろーと思ったら
カクバリ社長が運ばれてったってオチやったな。

メトロ着いたらルーファスのライブが始まり、ユアソンのライブまでのDJはそんなにあがらず、
ユアソンのライブはオーディエンスが激しく盛り上がり、でも個人的にはもの足りず、
でDJセットが前に移ってからは、やぱ楽しかったです。
でも久々のセカロイだったけども、空いてるセカロイの方が好い。


さ、2009年はこれでちょっとテンションあげます!


The Asteroids Galaxy Tour / Around The Bend



日本でリリースされてるのか?わからないけれども音源でたら是非ゲットしたい。
やっぱ声がいい。チープながらも雰囲気で人気が出そう。ting tingsライクなサウンド。


とかいいつつ、こんなんゲット!

0 件のコメント: